KNRしか勝たん勝たん。

<ほいさ!

CRカップでは
KNRのいいところも沢山見れて
あやのまる歓喜🎉

KNRしか勝たん勝たん。

CR所属のかわせさんが
KNRだからっていうのもあると思うけど、
全員がリーダーとして
別チで出場して欲しいって声かかるの
相当すごいと思うんです。

仲良しグループにしては
エペ界での注目度高いよね。

下手したらプロチームより関心高め…?
ってのは言い過ぎ??

嬉しかったこと。

ちーちゃんとのあちゃんのファンも
きなこさんを受け入れてくれたこと。

女子Vtuber2人のファンは
男性も多いと思うから
大丈夫かな〜って心配してみたけど
2人の配信見に行っても
ちーぽっくる好き〜ってコメント多くて
とても安心したわよ。

わたしだけじゃなくて
ぽっぽ視聴者みんなママー!過ぎてな笑っ。
(ママー!は別ゲーのネタ)

最強PAD勢、きなこ。

それときなこさん個人は
安定したキル数を取れていたので、
あの大会でまた名が知られたのかな〜

4試合目、全く戦えずだったのに
全体キル数3位だったからね。
さすがKNRの戦車部門🚜🚜🚜
うん、これトラクターやな。

ちなみに試合中のきなこさんのチャンネル、
同時視聴数1万人超えてた…!

出場者60人ほとんどの人と
運営が配信してたよな?
(複数窓してる人もいただろうけど)
すごいなあすごいなあ。

チャンネル登録者もめっちゃ増えて
もう少しで10万人だ!銀盾〜!

私がいう意味が全くわからんけど、
渋ハル、KNRにきなこさんを誘ってくれて
ありがとうって気持ちよ。
ハルさんが見つけてくれなかったから、
ずっとソロで埋れてる原石だった。

tyty kansha!

渋ハルかっこよすぎ問題。

"渋谷ハル"という人が
カッコ良すぎなので残しておきたい。

実は大会の出場条件が
チャンネル登録者3万人以上で、
のあちゃん当時はまだ超えてなくて。

きなこさんが渋ハルに
ダメですかね?って相談したら、
多少だしいいんじゃない?
何か言われたら俺が説得するからって
言ってくれたって話を後で聞いた。

渋ハル運営じゃないのに、
そう言い切っちゃうとこ素敵よな。

のあちゃんも気にしてたみたいだけど、
結果的に試合前に
3万人突破したし良かった◎
かわいいけどたまにチラ見えする
漢気あるとこ好きよ。

それと試合終わってから
渋ハル自身も早く配信したいだろうに、
まず知り合いの配信行って
お疲れ〜ってコメントしに回ってた。

のあちゃんの配信にも来て
「ハルくんのおかげできなこさんに
出会えて、ちーぽっくるに誘ってもらえた
ありがとう」って言ったら、
渋ハル「それはのあさんの実力だよ」って。なんやそれイケメンすぎるやろ。
惚れたわ。

いや、ごめん、わたしはぽっぽ推し、、
渋ハルも好きだよ!←

そのあとエイムくんのとこに
KNRちゃんふらっと集まって、
おめでとう!って言いに来たり、
かわせさんの初解説も良かったよとか、
いいアピールになったんじゃない?とか

かわせさんは運営視点でいや〜さすがKNR
みんな強かったよ〜とか話していて。

悔しさでイライラしてるような人なんて
一人もいなくて、楽しそうに話してる
彼らは素敵だなと思った。

ゲームうまいだけじゃなくて
内面も含めて
KNR本当スキスキやめらんねぇ〜

てかいくら上手くても
人柄が好きじゃないと見ないよね◎
みーんな好きだちゅっちゅ
 
元々そういう相乗効果的なものも
KNR結成目的の1つだったと思うけど
見事に成功していると思う。

KNRで大会出るとしたら?

またこういう大会やらないかな〜

KNRがチームになってる試合も見たいな!

正規メンバー6人が2つに分かれるとして
どういう組み合わせになるのかな〜

かわせ、渋ハル、ゴリラ
きなこ、あどみん、エイム

ハルさんとあどみんさん逆もありかな
ぼぶきなPAD勢だから別チがいいかな

考えるだけで楽しいね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?