見出し画像

【声劇】「憑きのお椀」

※刺激的な表現が 含まれています。苦手な方は お気をつけください。

原作:和久裕子(現·廃他万都) https://note.com/wayuko
「憑きのお椀」https://kakuyomu.jp/works/1177354054883591005/episodes/1177354054883837109

過去作になります。ひとつめは 一年前に 音声だけをnoteに投稿させていただきました。原作は 廃他万都様が 実在の人物をイメージして書かれた文章です。異なる表現方法が思い浮かんだので、二パターン動画化させていただきました。

こちら👆は 後半にアドリブ入り。シネマチックに【エロティシズム】を表現したかったので、BGMも 斬新なものをお借りしました。

楽曲:イーグルフェロモン「Mother Fucker Father Die」
【公式HP】 https://eagleferomon.wixsite.com/official
【youtube】https://www.youtube.com/user/eagleferomon 


こちら👆は 私が 文章から受けた最初のイメージを表現したものです。イメージ画は 原作者がかかれました。

楽曲:「DOVA-SYNDROME」 https://dova-s.jp/

すでに ご覧いただいていた方、今回 ご覧いただいた方、どちらも ありがとうございます。同じ原作の二作品から なにかを感じていただけると幸いです。


yaya