旅をする

さー本日撮影の納品を終えたら明日の準備!!
明日はちょっぱやで、ながちょーば案件(宿泊イベント)!!!
ドキドキとワクワクとワックワクが渾然一体。
前回の反省を踏まえつつも、新しい旅に思いを馳せています。

仕事って色んなことを効率化してルーティン化することだと思うんだけど自分はまだ全然できていない。
日々発見と反省の繰り返し。
戸井十月さんの記事で見た言葉が浮かぶ。
【旅するように暮らし、暮らすように旅をする】
そこから自分は【旅するように生きる】を標語にしている。
そして旅をしていて、旅って何かを考えたら、結局思い通りにいかないことだと気が付いた。
つまり出会いだったんだ。
どんな短い移動距離でも、出会いがあれば旅を感じた。
どんなに長い距離を移動しても何も感じないこともある(自分はあまり無いけども)。
明日からの自分にもうワクワクがとまらない。

明日からの自分は何と出会うんだろう。
どこにぶつかって途方に暮れるだろう。

かーーーー!
とっとと風呂入って荷物まとめるかーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?