見出し画像

いよいよアセンションがはじまりますよー

アセンションへ向かってⅡ ライトボディ化進行中

「輝素(KISS)だより」より

■ 目に見える現実に隠れた真実

    マーくんからのメッセージ
    『アセンションが始まります』

【2011年元旦東京上空に龍神雲が出現 】

 これからいよいよアセンションがはじまりますよー。

 私たちは太陽星から、 皆さんのサボートにやって来ました。

 2011.1.1.AM7:01 東京(やわやま撮影・受信)

 私たちは太陽星から、 567 (みろく) 母船で瞬間移動して来ました。

 アセンションの期間には次元が変化します。

 今までの常識では考えられない変化です。

 その時に私たちは太陽星から多くの567 (みろく) 母船で地球をサポートしにやってきます。

 やわやまさんの写真集 『宇宙船』 の11~13Pに紹介していますね。

 アセンションのときには人類を始め、 動物さん、 鳥さん、 海の中の生き物さん、 植物さん、 霊界人さんも一緒に 次元移行します。 だから今世で死に別れた方々とも足並み揃えて行動します。

 アセンション指数の高い人ほど多く の霊界人を伴って567 (ミロク) の世界へ向かいます。

 別れたご家族、一緒に生活を共にしたワンちゃん、ニャンちゃん、鳥さんたちも再会して。 そのとき、現界も霊界も見渡せます。

                          (2011年2月4日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?