見出し画像

宇宙存在の”マーくん”って?

前回チラッと、「宇宙存在の”マーくん”」の事を書かせてもらいましたが、

今日は、その「マーくん」に関して、お話したいと思います^^


      ***   ***   ***

1995年11月、宇宙存在マーくんから最初のメッセージが届きました。

「クリスタルを使いなさい。 クリスタルで作られた楽器を用意します。 その楽器を用いて、体と心、魂の浄化と活性を行いなさい。 多くの人の 意識グレードを上昇させて、そして地球を輝かせてください。」

その後も、

「病は気から! 災難は霊から! 生死は神から!」

「星々の次元上昇にともなって 地球も一緒にアセンション間近ですよ!」

「ハローハロー! 日本のみなさん!

 光の密度を高めてライトボディ化をしてくださーい!」

「いまが地球の分岐点でーす!」

…など、時折メッセージを頂いておりました。

意味がわからず、ただ不思議に思っていたことが、そもそものスタートです。

そして何度目かのメッセージを受信していたあるとき、

「あなたはだ れですか?」と質問をしてみました。

すると「宇宙に存在するあなたたち地球人の 仲間です」と答えがありました。

「お名前は?」と尋ねると

「名前はとくにありません。 宇宙の存在たちはあえて名前は用いません。しかし、固有名詞を使いたければ、あな たが名付けてください」との返答でした。

そこで私が「では“マー”で宜しいです か?」と尋ねると、
「はい、その名前でOKです」と受け入れてくださいました。

それから私が受信したマーくんのメッセージを、地球の方々にもわかっていただけるように変換し、みなさんが驚かない範囲のものだけをチョイスしてお伝えするようになりました。

マーくんからのメッセージにはとても厳しいものもあります。また地球人の社会で は非常識と判断されてしまうものもあります。そのようなものは表現できないので、 私の内に留めておきます。

マーくんからのメッセージは、早朝や、満月、新月の日、雨上がりのとき、自然の 中などで多く降りてきます。また私が質問をしたいと思うと、しばらくしてから私の 理解できる範囲に次元を落として説明のメッセージを返してくださいます。

たとえば、「ガンという病気の原因と療法は何ですか?」と質問すると「原因は人 の血液の汚れや濁りです。 汚れたり濁ったりする原因はその人の気もち次第です。」 「解決の方法は血液をクリアリング、クリーニングすることです」と答えが返ってき ます。

また「ガンの転移を防ぐには?」と質問すると「血液が濁っていれば、どこにガンが 発生してもおかしくありません。血液が浄化されて潔血(けっけつ)になれば、ガンの発生や転移は 起りません」と。


《夏の八ヶ岳上空に現れたプレアデス星母船》


(注) マーくんは、『サナンダ様、アシュター・コマンド様、アシュタール様、バシャー ル様、フランソワ様、ラムサ様、八大天使の方々、ハトホル様、ラゴレット様ほか、プレアデス星、シリウス星、アルクトゥルス星、キリン座、ソウナス星ほか、全宇宙の宇宙存在や星々からの波動を集約し、いま地球に必要なレベルのメッセージを発信している宇宙図書館、宇宙メディアです。

「奇跡が起きた ハート いっぱいいっぱいのセラピー」(現代書林)では、上記のような事を書かせて頂きました^^

もしご興味が湧いてきたら、是非ご一読してみて下さい♪

奇跡が起きたハートいっぱいいっぱいのセラピー 宇宙のおともだちからのプレゼント | やわやままこと |本 | 通販 | Amazon





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?