『頂き物が沢山だった日🎀』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

昨日夜中に足りないものがあってコンビニに向かいました。

「夜中のコンビニにってなんだかキラキラしててワクワクするね〜✨」なんて、中学生みたいな会話を大好きなお友達としてました。笑

ででーーーん!

夏が近づくとなかなか疲れて食欲湧かなかったりするので、今からたくさん栄養とっておこう!と

お野菜祭りをしました♥️🥑🍅🍆

野菜なので即お腹いっぱいになります🤣✨
ほとんど茹でたか切っただけなのですが、簡単ですぐ作れますよう🎵

そして、こちらこれはおススメ❣️
最高に美味しかったお友達手作りガトーショコラ🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨

あまりにおいしくてトロけました😍笑

こちらは、歌レッスン終わりに先生がくださったおまんじゅう🥺✨

お上品で美味しかったです♥️

と言った風になんだか本日沢山のgiftが私の所に届きました。☺️

感謝感謝。

6月ラストの週末ですね。。。
みなさんも思う存分好きな事してご健康にお過ごし下さいね🙇‍♀️🎵

⭐️本日もありがとうございました⭐️

ももちゃんマン。

#ご飯 #とくべつ #感謝 #ガートーショコラ #デザート


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶