『情報解禁!ももなお姉さん』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

ようやく情報解禁できましたが、

9/19.20に飯能グリーンカーニバルでももなお姉さんlive出演いたします!

実に2年ぶりとなるのですが、ももなお姉さんが初デビューさせて頂いたのもここでした🥺✨

自然が豊かで空気も美味しい!景色も最高!
そんな大好きな場所へ戻ってくる事が出来て本当に嬉しいです。✨

大人の皆さんも、ももなお姉さんのlive楽しんでいってくださいね〜🥰🍑🥰😍🥰✨✨✨✨
詳しい情報などは公式ページか、私のSNSで更新していきますね!

今日はbabyに髪の毛をさかれました。笑

可愛すぎました。
天使チャンでした。、

さて、明日からの1週間もガンハマりましょう💪❣️

ももちゃんマン。

#baby #飯能 #live #うたのおねえさん #赤ちゃん

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶