『あーした天気になぁーれっ』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

さて、本日はハニステの稽古!
しかも荒通しでした〜。
集中しました、お疲れ様です。

正直に、、
今回はliveパートがメインなので
そんなにお芝居のシーンはありません😂✨

しかし、新曲も増えて"ダンスlive"として
みなさんに楽しんでいただけるんじゃないかなぁと
思っていますよ〜!

なによりもアイドル系ガールズのみんなの可愛さとカッコ良さがすごい素敵、、、。
美しさとカッコよさと可愛さも才能の1つなんだろうなあ最強だなぁ、、、と

キューティーハニーの舞台観てるとそう思います。
(→完全お客さん目線w)

素敵で可愛い人たちみてると、
わたしの素敵で可愛いところってどこかなぁ、
みなさんは私のどこに惹かれて私を見てくれているんだろう...なんて考えてる自分がいます☺️笑

ほんとに、

色んな私を楽しんでくださり、
本当にありがとうございます。

濃ゆく優しい皆さんに想われて(好かれて?)
とっても、幸せです。

あーした天気になあああれっ♪

note先行写真🤳❤︎

恐らくももなお姉さんの出番は晴れます。
ご来場くださる皆さん、
お気をつけて来てくださいね✨

短い時間ですが楽しみましょう✨
自然豊かな飯能で歌わせていただけるの
本当に嬉しいし楽しみです!

おやすみなさい。
いい夢を見てくださいね〜✨

ももちゃんマン。

#天気 #飯能 #飯能グリーンカーニバル #ももなお姉さん #うたのおねえさん

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶