見出し画像

EA-BANKはすごいらしい

上記にありますEA-BANKなるサイト知っていますか自分も最近知ったのですが、口座を開設すると優秀なEAを使えるようになっています。この手のコピートレードに近いサービスは昔からあるんですが、なにぶん歴史的暴落は計算されていないのが感想で、あらゆるトレーダーがゼロカットをしたところがあります。
 こちらはEAで機械じかけでして銀行破綻のような大きな経済不安定要素がないときには安定して稼げるのを期待できます。
YOUTUBEで実際試したかたがいらっしゃいまして100万円入金して500万円までいってその後こないだのクレディスイス、米銀行破綻などの大きなニュースで金額はわかりませんが0円にちかくまで落ち込んだそうです。
 安定時期になれば同様に利益をかさねられるんではないでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?