すごい


推しってすごい。(宇宙猫顔)


💫 ⭐️. * . 🌙 * .🛰️ . 🌏 * . 🐈🐈 🐈 . . * 🚀 ✨ 🌒 ☄️ *


アカン、考えすぎて大気圏の先まで意識飛んでた。



週が明けても未だに土曜日に思いを馳せている。RADWIMPSも聴いている、ていうかそれしか聴いてないくらい。つくづくわかりやすい性格をしているなあ、と笑けてくる。ほんとうに単純。


とは言っても自分の趣味嗜好は自然と決まるもので、自分でも無理に決めることは出来ない。

なんかCOWCOWがこちらに微笑みかけながら体操しちゃうくらい当たり前のこと言った気がするけど許してね。


他人の影響を多少なり受けることがあっても、すきが広がるかどうかは無意識のところにあると思うんですよね。そういうのって予期せぬすきが増える時に実感するわけで。今回がまさにそれ。マジか、って超びっくりした。だから単純とは言っても、自分のすきに、テトリスで待ち望んでいた長い棒が来た時みたいにカパッと気持ちよく当てはまったんだろうな〜と思う。


ゴチャゴチャ言ったけど、すきな人間のすきな何かを自分もすきになれるのは嬉しいっていう話。

すきすきうるさい。

何事も分析したくなる癖どうにかしたい。それこそ単純に、ワーーーイ!って喜んでるだけでいいのにね。

まあ言葉で表せるっていうのも強みではあるか。



話戻るけど、無意識的なところがすきな人間と似てるんだな〜って思うと嬉しくない?嬉しい。ほんとに。メ〜〜〜ッチャ嬉しい。(わかったよ)

わたしにとっては大きなことで、秒で超幸せだと思えるからこれまた単純だな。自分の機嫌は自分で取る feat. 推し、になってる最近は超いい日続きって感じ。でも明日のイベント終わったらその先のモチベが無いな〜。終わらなきゃいいのに。



推しってすげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。激ネガティブさんを一瞬でポジティブさんに変えるんだから超人だよ。

勝手に元気の源泉掛け流しさせて頂いてるけど、推しも人間だからネガティブになることもあるんだよな。直接的には何も出来ないけど、気分が落ちてなんとなく貰ったファンレターを引っ張り出した時に、欠片でも元気の一部になれたらいいな〜と思いながら書いた。そもそもそういう時にファンレター引っ張り出すのかもわからないけど、まあそれは置いておくとして。


わたしはあなたからたくさんの元気と幸せと笑顔、他にもたくさんプラスになることばっかり貰ってるから、わたしもあなたに元気と、それからたくさん愛を届けるぞ!!!!かわいい笑顔守り抜くからな!!!!!だいすきだよ!!!!!いつもありがとうな!!!!!!!


っていう濃すぎるキモめな思いを何度も濾過して、でも真っ直ぐさと純度は保ったまま、キモって思われないように書いてる。たぶんそんなキモくないはず。大丈夫。キモくない。


感謝とすきの気持ちがたくさん伝わってるといいな〜。


たかが1通。されど1通。きっと出すのと出さないのじゃ大違いだと思う。相手に気持ちが届く云々ももちろんそうだけど、自分の気持ち的にも。


あと、誰かが考えてくれた間隔も均等でズレのない見やすい字でこういう場に思いを綴ることも大切だけど、やっぱり自分の字がいいな〜って思った。相手に届ける時は特に。字にも気持ちは宿ると思うので。

決して見やすい字だとは思わないし相手にそれを読ませるのは申し訳無いけど、1行書くごとに少しずつ右にずれていく文も、癖字で歪な文字も含めて、自分で書くことで思いがちゃんと伝わるような気がする。それでも100%完璧に伝わるわけじゃない。そうだったらいいな〜っていう願いでもあるし、自己満足でもあるのかな。


つらつら書いちゃったけど、すきの気持ちをどう温めて、どう伝えるか、最近凄く考えるようになった。推しのおかげなんだよな〜。ずっと幸せでいて欲しい。幸せでいる手伝いもさせて欲しい。気持ち悪いこと言ってる気がする。そろそろやめとこ。自主規制。



だいすき〜〜〜!推しすげえ!!おれいま超絶幸せ!!!ありがとうな!!!!(IQ2)(届かぬ思い)

いつか届くといいなあ、なんてぼんやり思うわけです。ます。あ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?