布団化


ねむいぞ。


最近日が昇ったのを合図に寝る感じになってるなあ。いつぞやから生活リズム整ったはずだったんだけど。なんでだ。おかしいおかしい。

あ、風邪だ。たぶん。風邪引くと昼間に眠くなる人間なんですよね。同じだよ〜ってフレンズいませんか?いてくれ。じゃないと言い訳できない。(すぐ逃げようとすな)


そんなこんなで風邪引いてぐうたらしている次第であります。今日でニート生活1週間くらいだと思う。マジで1歩も家から出てないヤバい。




この1週間何してるかな〜って考えてみた。

寝る食う寝る食う寝る寝る寝る寝る寝る食うYouTube見る食うキャス見る寝る食う寝る寝るキャスする寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る…………………

……………………寝る。

寝る。とにかく寝るしかしてない。エ?たぶん普通に12時間寝てる日あった。通算だったら、絶賛大成長期のキッズが身長40cmは伸びるくらいには寝てると思う。人生で乳飲み子時代に次いで布団にいる時間が長いのはほぼ確実。




たぶん今わたし布団。(ン?)

寝すぎて布団そのものになってると思う。身体の一部なのかと思うくらい起き上がれなくなったりするし。布団化してる。危険。どんどん身体が侵食されて行って、最後はぜんぶ乗っ取られるんだ。恐るべき布団化。


こうやって考えたら布団から離れられるんじゃないか。名案かもしれん。何言ってんだ。肝心の昼夜逆転は治らない気がして焦ってるけど、寝過ぎは改善されそうじゃない?ね、うん。(強引)


布団化。

なんかそのうち都合良いように使いそうな言葉だなあ。疲れたから布団化しよ〜!とか言ってそう。惑わされるな。敵です。enemyです。負けるなわたし。今日はお昼には起きようね。絶対ね。必殺地獄の毎分アラームを仕掛けて寝よう。



おやすみ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?