アッ


メッチャ放置してたゾ〜!


よくわたしの日記を読んでくださる方も、そうじゃない方も、みなさんお元気ですか。わりとお久しぶりですねえ。

ちなみにわたしは元気です。サボりました。書くことが思い浮かばなかったので仕方ない。ん?じゃあサボりではない?日記って無理矢理書くもんじゃないしね。うん、サボりじゃないかも!イェ〜〜〜〜イ!(都合のいい解釈)


そんなこんなで特に書くことも無いまま適当に打ち込んでます。あと今日は何も聴いてない。BGMに気を取られる日だと思ったので。



アッ!そういえば

昨日来年度からの配属先候補の店長さんとお話をしてきた。笑顔が素敵な方だった。ああいう女性に憧れるなあ。


不安なことはたくさんあったしまだ完全に消えたわけではないけど、よくわからない安心感の方が大きかった。きっと人柄なんだろうな、と思った。たぶんだけど。

一瞬で頑張ろ〜って思えるなんてやっぱり良くも悪くも単純な性格してるな。頑張りますヨォ〜わたし頑張っちゃいますヨォ〜〜!(はいはいわかったよ)


たった1時間くらいだったけど、実際に会ったり現場を見たりしないと何もわからないんだな。百聞は一見に如かず、とはまさにこのことかホォ〜〜となった日でした。




アッ!そういえば

今日の夜から出掛けるんですよ〜。旅行するのにマジで1ミクロンもパッキングが終わっていません。終わってないしわりと時間ヤバい(19:30には出掛ける)のに日記書いてます。


キャリーバッグ借りに行きつつ泊まるんだけど、行く時のバッグどうしようね。荷物エグいことになるよな。まあいっか!どうにかなる。今までそうやって生きてきました。一瞬で概念が鬼デカくなったな。笑う。




アッ!そういえば

話すこと無いって言ったくせに、アッ!そういえば、で2個も話題出てきたね。いつもそうなんだよな〜意外と話題持ってる。わたしはそういう人間です。



とりあえず準備しよ〜。



タイムアタック!スタート!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?