見出し画像

俺はこんなとこで死ぬのか。

YAWARA NOW!!というバンドをやっている北浦です。

死んでたまるか!!

バンド名だけ決まったが特に何もおきていないバンドです。が、流石にそろそろ始めますm(_ _)m

インプット期間という事もあり、最近は人のライブ見に行ったり美術館行ったり映画見たり。

何かこのnoteという場所を使い有益な情報を提供していければと思いまして、アカウント確保しました。

最近まで他人をプロデュースしていたので自分をプロデュースするのは思いの外困難で、戸惑っておりますが、こんなとこで死んでたまるか!!

私はやはり長生きするしか無いと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?