見出し画像

DAVID BOYSとAcidy Peeping Tom

先日、9/22かな?京都の二条にありまするGROWLYというライブハウスの上のスタジオでYAWARA NOW!!の練習をしていまして。練習終わりにGROWLYでやってたライブを途中からでしたが見に行きました。

僕の好きなDAVID BOYSを見に。

いやはや良いライブでございました。大好き!新しい音源が出来たらしいのでこれまた楽しみでござい!

しかし!その後トリで出演したAcidy Peeping Tomという台湾のバンドが!!これは大変でした!もうなんかわからんけど最高にカッコよかった!

台湾ニューウェーブ最高かよ!ってなぐらい無茶苦茶ポップでした!もうなんだろうな。最高なんだろうさ!!PVあったんで貼っとこう。

最高にイカしたライブでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?