見出し画像

岸っしゃんと病気マサノリの秘密

こんばんわんだふる!でお馴染みになりまして、この度はマジサンキューな。の北浦です。 先日から更新しなければいけないと僕個人が思っていた事を出来ていなかったので、今から5分で書きます。

11/5のわんぱく清水とYAWARA NOW!!の共同企画「京都人間フェスティバル」までもうすぐとなってきましたね。なので出演者紹介させて下さい!!


今回はもう知る人ぞ知るってか皆知ってるでしょう。病気マサノリさんと、岸っしゃんを同時に紹介させて頂きます!!

岸っしゃんと病気さんですね。もうホント弾き語りにおいてはふたりとも心底好きやし尊敬するばかりなのですが、この二人実は共通点があったのではと思いたち書かせて頂きます。

※こっから全部妄想

まず岸っしゃんですが、名前なんかおかしいですよね?知っている方ならば、「きっしゃん」と読めるのですがもしかしたら、「きしっしゃん」なのかもしれないのです。僕はこれを見てある答えに、いや、岸っしゃんの正体にたどり着いたのです。

「キシッシャン」カタカナで書いてみましょう。もうお分かりですね。そうです。

キャシャーンです!岸っしゃんの正体はキャシャーンだったのです!実に今まで騙されていました。でもよくよく考えて見るとあの正義感の強い瞳はヒーローたる何かがにじみ出ていたのかもしれません。

それで病気マサノリさんですが、キャシャーンとどういう関係があるのか?上の画像を見てもらえばわかると思いますが、犬いますよね?犬。

病気さんって猫好きそうやけど、犬っぽいところあるんちゃうかなあて思ってます。

もうすぐ冬やなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?