見出し画像

ヒロシちゃんのハッピー開運法!

みなさん!いかがお過ごしでしょうか?
前回のnote、ヒロシちゃんのハッピー幸せ論
では、いかに簡単に幸せな状態でいるかを説明しました。

みなさん幸せになれたことと存じます。

そこで今回は、運気の上げ方を伝授いたします!
いい感じにスピってますね〜!!

めちゃくちゃ簡単なので覚えて今日から実践してくださいね。

単刀直入🗡
ざっくり言いますと、

自分で自分の機嫌をとるようにすると運気が上がり、

他人に自分の機嫌をとらせると運気が下がります。



なぜかと言うと、
運気は他者が運んでくるからです。


たとえば、満員電車で自分が座っていたとして、ニコニコしてるご老人と、ぶすっとしているご老人が乗ってきたとしたら、にこにこしてる方のご老人に席をお譲りしたくなりますよね。

キャバクラに入ってニコニコしてる女の子と、ぶすっとしている女の子がいたら、ニコニコしてる方を指名しますよね。(行ったことないですが😭)

めちゃくちゃ簡単なシステムなんです。

どんな人でも、
ぶすっとしている人よりも、ニコニコ機嫌の良い人の方にサービスしたくなってしまうものなのです。

ですから、俺ってずっと運が悪いんだよなあって思う人は、鏡を見て自分の顔面をチェックしましょう。口角がへの字になり、ぶすりとした顔をしている可能性が高いです。

逆に自分の機嫌を自分でとり、何もなくてもずっと幸せで、外側にもそれを出すようにすると、機嫌の良い出来事ばかり起こるようになります。


自分でも幸せだし、周りの人もそれを運んできてくれるからです😇

結果、幸せ×幸せ=幸せになりまくり、また幸せでいられるのです。

お分かりいただけたでしょうか?

わたしも身の回りの幸せそうなひとたちから、ニコニコのなり方を勉強中です🫶

これは地道な努力が必要なので、できないからと言って悲観する必要はないのです。

口角1mm上げるのに常人で3ヶ月はかかると言われてますから!

わたしもやっと口角2mm上がり、目尻が1mm下がってきたところです…。

それでも諦めず楽しく努力した人に運気は巡ります🫶
ヒロシちゃんと一緒に最強運気を目指しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?