見出し画像

ブログ初心者が30分で1500円稼いだ方法

2022年5月5日の本日、1500円が振り込まれました。
私はブログ初心者でブログを始めて約1カ月になります。今回ブログよりも簡単にお小遣いが稼げたので記事にしました。昨日の5月4日の朝に Voicyを聞いていたら「今日稼げますよ!」という内容のトークでしたので、調べてから試してみました。

怪しい方法ではなかった

自宅で簡単に稼げると聞いたら怪しいですよね。なので、私も実際に調べてみました。
今回調べたのは、「ふくおかフィナンシャルグループ」が始めた「みんなの銀行」というーサービス。

楽天銀行とかソニー銀行は【ネットの銀行】でみんなの銀行は【デジタルの銀行】という位置づけ。福岡銀行が手掛けています。大きな特徴は手続きも、使用する時も全てがスマホで完結します。
金融機関コード0043

稼げる訳は銀行のキャンペーンだから

「みんなの銀行」のキャンペーンです。
地方銀行=地方の限定的なエリア…ではなく全国にお客さんを増やすのが目的のキャンペーンです。だから、特典が大きくお得なのです。

スマホにアプリをインストールして登録

ログインして紹介コードを入れる
※紹介コードを入れないと1500円もらえません。

これだけで1500円が最短翌日に振り込まれます。
自宅から1歩も出なくてOKです。
紹介特典金額が5月11日(水)15時~ 1,000円に変更になります。

キャンペーンの1500円をもらう方法

紹介特典金額が5月11日(水)15時~ 1,000円に変更

方法は簡単、

①アプリをダウンロード➡ ②口座開設 ➡ ③ログインで紹介コードを入力
僕は、約30分でできました。
回線が混雑している時は数時間置いてからから再度やってみてください。


①アプリをダウンロードは ↓↓ こちらから
>>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

②口座開設
ガイダンスに従って進める
途中で「ビデオ通話」で本人確認の為、カメラに顔と身分証の提示をします。zoomでの会話と違い、スマホのカメラに見せて指示に従い身分証を回転させるだけです。すっぴんでOK、この点は後で説明動画があります。

③ログインで紹介コードを入力
紹介コード:kDqgNFeU
紹介コードを入れ忘れると特典金額もらえません

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


更に特典があります

金額や期間などは変更することがあります、詳細はご確認ください。みんなの銀行

口座開設をしてログインし特典を手にれると、紹介コードが発行されます。このコード使ってお友達に紹介し、友達も口座開設が完了すると

あなたとお友達の【2人に】1500円がもらえます。
(紹介特典金額が5月11日(水)15時~ 1,000円に変更)
紹介料は最大30万円まで
可能ならGWの1500円の期間中の方がお得です。
最短翌日に1500円が使えて、バーチャルデビットカードが発行されます。
スマホの中に入るデビットカードなのでその場で使えます。
Google Pay・Apple Payに登録して使用も可能です。

注意点として、貯蓄口座に振り込まれるので普通預金に移動が必要です。タップで1秒でできます。


①アプリをダウンロードは ↓↓ こちらから
>>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

②口座開設
ガイダンスに従って進める

③ログインで紹介コードを入力
紹介コード:kDqgNFeU
紹介コードを入れ忘れると特典金額もらえません

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


登録でのトラブル

今回調べた中で「本人確認」で、スマホのカメラに顔と身分証を提示する際に「確認ができませんでした」とのガイダンスと共にそこで作業が中断してしますことがあります。その際は。数時間経ってからチャレンジしてください。

私の場合は、スマホを起動すると途中から再開されました。
文章だけだと分かりづらいので実際の動画と、説明のサイトを記載ておきます。

ビデオ通話で本人確認の解説動画

登録の流れはこちらから確認できます。


Google Pay の登録方法

Apple Payの登録方法


最後に

スマホだけでできるのですが、逆に言うとスマホでないと登録ができません。誰にも会わずに、自宅に引きこもりでできます。

しいて言うなら、メモ帳はあった方がいいです。パスワードや口座情報を控えるのにあた方が断然安心です。

サービスの金額や期間に関しては変更される可能性があるのと、不具合などは、直接、みんなの銀行にご確認お願いします。
#お小遣い稼ぎ
#みんなの銀行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?