見出し画像

#046 ひとりの時間

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

ネガティブ根暗な自分を少しでも変えるため、1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

最高にネガテイブだけど、最高にポジティブ

そんな時があります。
最高に後ろ向きなんだけど、最高に空回りしてる状態。
何をしてもなんで私こんなこともちゃんとできないんだろうって思うけど、まあでも頑張るしかないかってピエロになる日。

今日がまさにそれのピークで。ここ最近、体調を崩しているからかもしれないけど、ぼちぼちそんな気分。

なにしてもびーーーくりするくらい何も刺さらないし、誰にも刺さってないと思うし、私いない方がうまくいくよねって思うけど、「のびしろじゃん!」みたいな意味のわからない理由でむりに自分を納得させて、変な感じに頑張っちゃう。

でもちょっと機嫌の悪さは隠せないから誰かと住んでる時は大変だったんです。特にひとりにさせてくれないタイプだと、じわじわ毒がまわっちゃって。少しの毒なら我慢できるけど、大量の毒で体調が悪くなっちゃって。

でも!!!!!!今はひとり!!!!!
ひとりってとてもいいなあと思った今日一日でした。
今日もいい1良い事あってよかった。いらいらはしたけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?