見出し画像

#051 オンライン忘年会

こんばんはyayuです。
ポジティブに少しでもなろうと1日1良い事や物を投稿する企画をしています。

忘年会が!オンラインで!神!

大勢の人がくるので、うるさい場所があまり好きではない私にとっては少しだけ憂鬱なイベント「忘年会」。今年はオンライン〜!!!

それだけで1良い事なのですが、なんと今日、部の忘年会とデザイナ達の忘年会が被りました。普通だったらどっちか断るところなのですが〜今回はなんと言ってもオンライン。普通に行き来できます。
(とはいえ最初にちょこっと片方に挨拶してみたいな感じでそんなに行き来はしていないですが)

オンラインって楽ですね〜楽だなあ。
お仕事も飲み会もずっとオンラインでいいなあ(お仕事関係にかぎる)

ただ、事前に「初めての人もいるし頑張って話さないと・・!」と思ったせいで空回りしすぎて、いまは「ウザく思われてないかな、嫌われなかったかな」と反省会中です。

今週いっぱい引きずりそう・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?