2022年 天皇賞・秋 予想

どうもや~つ。です

菊花賞では◎ジャスティンパレスが3着!


これで秋のG1は3戦連続◎が馬券内と絶好調です(*'▽')

ただし馬券はボルドグフーシュは抑えだったこともあり微プラスでした。
ジャスティンパレスが2着なら…泣

それでは天皇賞・秋の本命


◎ジオグリフ



この天皇賞・秋は上位5頭が強いと思っていますが、ジオグリフの人気があまりなくオッズ妙味を感じたので本命にしました。
前走のダービーでは明らかに距離が長かったので2000mはベストだと思います。現在馬場が速く高速適性があるのか疑問はありますが、上り33.3秒を計測したこともあるので対応できると考えてます。
馬場自体も差しが効いている馬場だと思うので展開的にも合うので突っ込んできてほしいです。
特に複勝のオッズが売れてないので狙い目だと感じました!


他の馬に関してはこの後書いているので良かったらお願いします。


購入して頂いた分は秋天の馬券代に必ず致します!


あと6頭について印と見解を書いてます!



ここから先は

672字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?