2022年 秋華賞 予想

NHKマイルCの惨敗で今まで気絶してしまい申し訳ございませんでした。m(_ _)m

フォロワーさんの後押しもありnoteを再開したいと思います!

それでは秋華賞の本命


◎ナミュール



かなり迷いましたが本命はナミュールにしました。
前走のオークスでは馬場の悪い内側を走っても伸びてきて3着、まだ完全に力を発揮できていないかなという印象です。
個人的にはチューリップ賞でみせた走りをできれば抜けてくる可能性はあるのではないかと考えました。
メンバーを見ると先行勢が多くペースが上がればナミュールに向いた展開になると思います。
オッズを見ると正直単勝5倍以上つくと思いましたが、予想以上に人気しているので妙味が薄くなっているのは迷う要因でした。
秋華賞自体、差しが決まる展開が多いので突き抜けてほしいです。馬場の真ん中辺りが一番直線が伸びると感じているので枠はバッチリです。


穴馬に関してはこの後書いているので良かったらお願いします。購入して頂いた分は秋華賞の馬券代に必ず致します!


あと6頭について印と見解を書いてます!


ここから先は

834字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?