2022年 菊花賞 予想

どうもや~つ。です

秋華賞で本命だったナミュールは強かったのですが4角で外に膨らんだ分負けたかなという感じでした。

単勝オッズが売れていたので枠連に切り替えるべきでした。反省です(´Д⊂ヽ

それでは菊花賞の本命


◎ジャスティンパレス



この菊花賞は混戦なので穴に注目していきたいと思います。秋になっての成長度に期待して本命します。
前走の神戸新聞杯では突き抜けましたが、確かに完璧に乗りました。ただ完璧に乗った以上に着差もあり、かなり強かった印象です。
神戸新聞杯で勝った馬は結構菊花賞で絡むイメージもありますし、今6番人気程で人気もそれほどないので狙ってみたいと思います。(複勝は特に売れてない気がします)
同期の若いジョッキーがG1で勝っているので、鮫島克駿ジョッキーにも期待しています穴をもってくるイメージも強いのでやってくれると思います。


他の穴馬に関してはこの後書いているので良かったらお願いします。『穴馬三本の矢』と題し解説しております!


購入して頂いた分は菊花賞の馬券代に必ず致します!


あと5頭について印と見解を書いてます!


ここから先は

509字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?