見出し画像

2021年 宝塚記念 予想【日本ダービー◎ステラヴェローチェ大的中🎯】

どうも、や~つ。です

ついについに上半期のグランプリレース宝塚記念です!

昨年は牝馬のどちらか(クロノジェネシスかラッキーライラック)が絶対に絡む!と自信を持ってレースに臨みましたがサートゥルナーリアの存在も評価してしまったことで負けてしまいました…

逆に一昨年はレイデオロを軽視してめったに買わない3連単が的中🎯していますし予想としては悪くない相性なのでここで捲りたいと思っています!

では宝塚記念の本命です!




◎クロノジェネシス




え?穴馬じゃないって?名前が穴党のや~つ。なのに?

申し訳ございません。やはりグランプリレースは好きな馬を本命にするべきだと思いましたので現役競走馬の中で一番大好きなクロノジェネシスで心中したいと思います!

穴馬に関しては有料記事の方にしっかり書かせて頂きましたので良ければ参考にしてもらいたいです

クロノジェネシスに関しては道悪適性があり重馬場の馬だと思われがちですがクラシック時はむしろ高速馬場に適性があると評されていたところもあるので馬場不問です

昨年の宝塚記念では直前で雨が降ったことによって馬場が渋り、その利で勝利したと思われがちですが良馬場でも十分にパフォーマンスを発揮できたと思うので今回も問題ないと考えます

本来は北村友一騎手とのコンビで今回も見たかったのですが怪我で叶いませんでした、しかしクロノジェネシス自身が強い馬ですのでルメール騎手とのコンビでも好走するはずです

宝塚記念では一番好きな馬を全力で応援したいと思います!!



以下ではG1の宝塚記念ということで四頭の推し馬(人気馬1頭、穴馬2頭、大穴1頭)とオススメの買い目を挙げております

上記の本命に加えて最低2頭が馬券に絡まない場合は返金して頂いても構いませんので是非購入してください!

一緒に応援して儲けましょう!!


ここから先は

958字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?