見出し画像

水野屋の苺大福!!!

こんにちは!

寒い日が続きますね!

そんな寒く季節といえば苺ですね!

春先まで季節ですねー

苺パフェや苺スウィーツは沢山あって迷いますよね!

そんな苺シーズンですが今回は苺大福を紹介したいと思います

水野屋さんの苺大福

開店と同時完売の人気商品!!!

1日限定30個程らしく

苺の仕入れで変わるとか

1人4個まで、

今回並んでいたのは前に6人程でした!

みんな4個ずつ買うので回ってくるか心配でしたが

ギリギリ買えました!

8時30分に並んだのですが、ギリギリでしたね

8時ぐらいに並ばないと買えないかもしれません。

9時頃来た人はみんな帰ってました…

食べてみると水々しい苺とほんのりあんこがたまりませんでした!

そんな争奪戦が起こる程の人気苺大福買われてみてわ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?