マガジンのカバー画像

『やってこ!シンカイ』有料マガジン

長野市のお店「やってこ!シンカイ」の月額応援プラン向けのマガジンです。誰が遊びに来てどんな会話をしたのか。その日どんなモノが売れたのか。スタッフの日報のような日記のようなテキスト… もっと読む
スタッフの日報のような日記のようなテキストが週2〜4通届きます。またオーナー、スタッフが旅先で出会… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2018年8月の記事一覧

【ナカノの店長日記】手を動かす時間

只今、クラウドファンディングのリターン品(第一弾)の発送作業を進めています! (みなさま…

200
シンカイ
5年前
1

【ナカノの店長日記】最近のトピックス

最近シンカイの周りでお祭りが多くて、めちゃくちゃ夏らしさを感じています。先週末は、スタ…

200
シンカイ
5年前
2

【ナカノの店長日記】新たな商品が続々と……

今日は、シンカイの小売についての話。 現在、店内に並ぶ商品の4割ほどはTシャツなのです。 盆…

200
シンカイ
5年前
1

【ナカノの店長日記】イベント近況をお伝え!

お盆を過ぎたら一気に秋らしい気候に! 「スナックおかん」のママおかん監修の元、本日やっと…

200
シンカイ
5年前
4

【ナカノの店長日記】イベント出店の話

先週はどどっと2日連続イベントに出店してきました。 どちらも県内のイベントで小規模なもの。…

200
シンカイ
5年前
2

【ナカノの店長日記】夏休みの棚卸し

ふとカレンダーを見たら8月10日でびっくり。 まもなくお盆休みじゃないですか!早い人は今日か…

300
シンカイ
5年前
2

【やってこ!シンカイ】8月のイベント情報!

!!このページのイベント一覧はどなたも、無料でご覧いただけます!! いやはや、あっという間に8月ですね……。 やってこ!シンカイには先週エアコンが導入され、ようやく快適な生活を過ごすことができております。 さて、そんな快適なシンカイで開催されるイベントをご紹介。実は8月はイベント出店もいくつか決まっております!ご予定が合う方は店舗と合わせて覗いてみてくださいね! ■■8月11日(土)■■ (出店)小諸あおぞらバル さっそく出店情報!8月11日は長野県小諸市で開催される

有料
300

【ナカノの店長日記】やっぱり買い付けは楽しい

昨日は、臨時休業させていただきました(ご来店予定だった皆さま突然のお休みごめんなさい!)…

300
シンカイ
5年前
3

【ナカノの店長日記】 「広く遠い」広報と「狭く近い」広報

「やってこ!シンカイ」では毎週末イベントを開催することになっています(現状、2週間に1回ペ…

300
シンカイ
5年前
3