見出し画像

新潟コミティア56お疲れさまでした

こんにちは。やつむです。
先日の新潟コミティア56に参加された方々、お疲れさまでした~!
そして当スペースにお越し下さった&発行物をご購入下さった方々、ありがとうございました!!
差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました~♪
おかげさまで「きみとふたりで」と第1話無料配布本は完売致しました!
そんなに部数を刷っていなかったのですが、正直無配本がすべて捌けるとは思っていなかったので(余ったらフォロワー様に押し付けようかと思ってました…笑)、すべて旅立って行ってびっくりしました。

スケブもたくさん描かせて頂きました!
私、アナログ線画メチャクチャへたくそ人間なので、内心いつも『ホ…ホントにいいんですか?私で大丈夫ですか…後悔しませんか…?』と思いながらお受けしています。(笑)
でも描くの自体は好きなので、楽しく描かせて頂きました♪
ただコピックも苦手なので、カラーは3~5色くらいしか使えませんけどね…。
(肌に2色と影に1色、あとは背景周りに1色くらい…)
それでも私ごときのスケブで喜んで頂けるのは、本当に有難いことだと思います。
お絵描き続けてきて良かった…と思える瞬間ですね。

あと今回は白山さんと木目さんと隣接スペースにさせて頂いたのですが、やかましい人間で申し訳なかったです…。
なんかおしゃべりばっかりしていた気が…スミマセン~。(汗)
でも機会があればまた隣接して頂けると嬉しいです!(ちゃっかり)

終了後は白山さんと打ち上げに焼肉に行ってました。

焼肉!焼肉!!

焼肉は最後に食べたのはいつぶりか…くらい行っていなかったので、おいしかったです~!
七輪で焼くの初めてなのでときどきファイヤーしてましたが、だんだんコツを掴んできて、さながら戦いの中で成長していくキャラクターみたいな感じになってました。(笑)
本当はもっとガッツリ食べたかったんですが、数時間前におにぎり2個食べてしまったのが悪かったのか、年のせいなのか…思ったより食べられませんでした…残念。
最後はひたすらきゅうりをかじる河童になり果ててました。(水物しか入らない…)

そんなこんなで、久々にオフラインイベントを満喫してきました~!
次に参加するのはいつになるか未定ですが、機会があったらまた参加したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?