見出し画像

レベルアップしました

こんにちは、やつむです。
今年も無事に1レベルアップしました。
結構な大台に突入してしまったので、骨粗しょう症の検査で要精密に引っかかったりと、去年と比べたらまあ色々と体の不具合は増えていくわけですが(汗)、何とか日々生活できているので良しとしようかというところです。
ちなみに骨粗しょう症の方は大丈夫でした。
骨は部位によって骨密度が違うようで(あと機械にもよる)、測った部分がたまたま低かっただけでした。よかった~。
それでもこれを機に食生活に気を付けなければならないなぁと考えさせられましたので、毎日カルシウムウエハース&鉄分ウエハースを食べています。
正直効果が出ているのかわかりませんけど。
今年の健康診断結果を期待して待ちましょう!


イラスト紹介

レベルアップという名の誕生日)に伴って、皆様から色々と頂きましたのでご紹介させて頂きます!
来さんよりカッコいいマキちゃん!

龍之進様よりレジィとミシェル!

その他お祝いメッセージやイラストをくださった皆様、本当にありがとうございました~!!
言葉足らずで申し訳ないです…語彙力無くて…心の中ではメチャクチャ喜んでますので!!

あと今年は珍しく自分でも誕生日イラストを描きました。
といっても誕生日関係ないイラストですが…。

神獣型アルバとセレナ

ちなみにこれの差分もあるんですが、某芸人さんネタかつ下ネタで見る人によってはセンシティブまたはセクハラにとらえられてしまう可能性があるので(…)、ここにはアップしませんゴメンね…。
気になる方は当方のSNSを遡って自己責任でお願いします~。

ご依頼イラストを描かせて頂きました!

お世話になっているnanaユニット「La*ville project」様の3周年記念イベントのイラストを描かせて頂きました!
この楽曲は私も大好きなので、お話を頂いたときメチャクチャテンション上がりました~!
描かせて頂きましてありがとうございました!!

他にも色々とありますが、今回はこの辺で~。
もうすぐ9月になるというのにまだまだ暑い日が続くとの予報なので、皆様お体ご自愛ください。
ちなみに私は先日クーラー病になってお腹下したので、ホントに気を付けましょう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?