見出し画像

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新たな年度になったので、以前使っていたブログからnoteに切り替えてみました✨
まだ使い方がよくわかっていなくて右往左往していますが、正直なところTwitterが主な発信源なので更新頻度もあまり高くないので(…)、まあ大丈夫かなぁと思っています💧
何はともあれ、本年度もよろしくお願い致します!
今年の抱負としては…まあ第一に昨年は最後の最後に亀裂骨折というやらかしをやってしまったので、今年は健康に生活したいですね…。

コロナ禍も落ち着いたかなぁと思っていたら、またオミクロン株という新しいものも出てきたりして、まだ易々と大都市圏のイベントに参加したりできませんが、今年はオンラインイベントや地元のイベントに参加していきたいなぁと思っています。これとか。

あとはヘッダーにもアップした2021年描き納めのセレナイラスト。来さん宅の絵チャにお邪魔していました。
最近の絵チャは性能良くなりましたね…おばさんビックリしたよ…。

最後になりますが、サイトにてweb拍手下さった方々、ありがとうございました~!ホントに励みになりますっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?