人を攻撃する人

利益もないのに同じグループや会社内で人を無意味に攻撃する人ってなんだろうってわからないから凄い悩んだんだけど答えが出た気がする

恐らくその人は自分の性格が悪い事を理解している全体の中で嫌われると思っているんだと思う
なので自分よりも嫌われるべき人を無理やりでも作ろうとするんだと思った

こいつには何しても何を言っても大丈夫だしこいつはこんなにも価値の人間なんだぜって感じで

別にこれがわかったからと言って何があるわけでもない
ただそう言う人とは関わりを極限まで断つ事が最適だと思った
そう言う人と向き合っても自分とは全く違う考え方だし下手に関わると自分の中にもそのやり方が入り込んでしまう可能性もある
なので全力で逃げるのが正解と思った

とさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?