見出し画像

大麻Hemp枕カバー

日本では古来より、大麻は神事などに使われた大事な物です。
Hemp大麻は無農薬で3、4ヶ月で成長する。
衣料はもちろん,プラスティックの材料、住居に、食用、医療などなどとても有用な物です。
私はヘンプとリネン(亜麻)ガーゼで、ストールを作っていますが、
ヘンプが人気なく私の手元に、余っているので、
安眠効果が期待できるそうなので、
ヘンプ枕カバーを作ってみました。
因みに精神安定などに効果があるというCBDオイルは大麻よりできているわけで。
布を身近に使うのも、気持ちの問題でも良いかなあと。
良い夢見られるかな?
枕の下に敷いてるブランケットは、私が紡いで織ったものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?