見出し画像

ライフチップス全文公開!

先日のイベントで15冊完売となった谷津lab代表自身初のエッセイ本「ライフチップス」。

有難いことに、電子書籍での購入も希望して下さる方もいらっしゃった事から、この度計5770文字にも及ぶ4つのエッセイ文をデータにて公開したいと思います!!

四半世紀にも満たない人生の中で、ミレニアムベイビー世代の若者がこれまで感じてきたあれこれを2つの短めのエッセイと2つの長めのエッセイに込めました。


ご購入いただいた皆様から読んだ感想を聞く機会もありまして、面白かったのが皆様好きなエッセイがバラバラであった事。

あの時の
期待
水音
小さな巨人

の4つのエッセイで構成されており、個人的には「期待」が思い入れが強い作品となっていますが、人それぞれ刺さる作品は違うんだなあと感じました。笑

読んだ後にはなんだかんだ気分が晴れてるような、一歩前を向けるようなそんな作品になっているかと思います。

最後にはタイトル回収もしっかりされていますので、ご期待くださいっ

それでは、ミレニアムベイビーが織り成すライフチップスをとくとご覧あれ!

ここから先は

0字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?