見出し画像

イベント「ラジオ温泉」出演者&トークテーマ紹介・その④

2014年12月6日(土)に開催されるトークイベント「ラジオ温泉」。温泉の宴会場で繰り広げられる、21世紀型の憩いを提供します。チケットはpeatixにて絶賛発売中です!!

「ラジオ温泉」のメインコンテンツは、出演者による「ストレンジ・ラブ・スピーチ」。好きで好きでたまらない/気になって仕方がない/熱中している/ずっと考え続けていることを語り、他の出演者が、突っ込み、質問し、話をどんどん転がして。音楽をかけ、だらーっと聴く。まさにラジオの空気を再現したイベントです。

4人めの出演者はこの人です。

伊藤日報

本当にどうでもいい日々の出来事/想いを綴りながらも全国の伊藤さんへ向けて隠れメッセージを届けることで伊藤家再興を企てる泡沫ブログ『伊藤日報』主宰。

キーワード「伊藤です」においてGoogle検索結果第1位を堅持するも、最近は見ず知らずのツイッターアカウント「伊藤です」さんの猛追を受けて苦戦している。

トークテーマ「ギャル」


私たちが日常で何気なく交わす「ギャル」という言葉。しかしその本当の意味を、果たしてどれだけの人が理解できているのだろうか?
ファッションから文化へ、文化から社会通念へ。
時代と共にカタチを変えてきたギャルを改めて歴史の観点から紐解き、理解を深めることで次の世代へと正しくギャルを伝えていくためのどうでもレクチャー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?