見出し画像

5/3~28ぶんちゃん5歳のお誕生会

歴史民俗資料館のぶんちゃんは5/1に5歳の誕生日を迎えます。
資料館では5/3(水・祝)~5/28(日)に、誕生日ををお祝いするイベントを開催します。

お誕生会のチラシ

初日の5/3には文鳥用のオリジナルケーキが登場予定。
写真映えもバッチリです!

以前の誕生日のケーキはこんな感じ

また、今年は町おこし団体「輪と和ぷろじぇくと」とコラボした謎解きゲームを開催します。
輪と和ぷろじぇくとのキャラクターには、文鳥の「弥助くん」がいます。
ぜひ謎解きに挑戦して、プチプレゼントをゲットしよう!

毎年恒例の羽入り名刺プレゼントも(写真は以前のものになります)

昨年1年間のおもてなし精神にあふれた勤務態度が認められ、今年も昇進予定です。
辞令を掲示していますので、どのような役職になるかお楽しみに!

毎日もふもふのお手入れをしつつ、お待ちしています

楽しいイベント盛りだくさんですので、ぜひお出かけください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?