見出し画像

【発送完了のお知らせを受け取ったお客様へ】

この度はお取引をありがとうございました。

発送完了のお知らせとともに、発送に関することやその後のことをTwitterのDMにて送っておりましたが、大量のコピーペーストを繰り返すとスパムとみなされてしまうため、ページを作らせていただきました。
個別のご案内ができないことをお詫びいたします。

発送に関して

・発送物は写真に残してありますので、トラブルが起きた場合はそちらを郵便局に見せて対応していただきます。

・到着後、お品物を見ていただき何か気になることがあればすぐご連絡ください。
無事であれば届いたことをDMや@ツイートなどでお伝え下さると助かります。


お取引後について

・破損、メンテナンス作品は有料になりますが行っております。
noteに専用のページをお作りしてございますので、そちらをお読み頂けると幸いです。
お気軽にお問い合わせください。

・レターパックライトでの発送の際こちらの携帯電話番号を記載しておりますが、お電話での問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。

・お預かりした個人情報(DMや発送前の画像)は、到着の御報告の後、即消去させて頂きます。
情報の保持は致しませんので、もしまたありがたくもご縁があった場合はその都度ご連絡先をお伺いすることをお許しください。


この度はありがとうございました!
またのご縁がありますように🍀

夜伽亭
やと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?