自民党がやりたいこと

 ・格差を拡大させ続け、金だけしか物を言わない、アメリカの様な地獄にすること。
 ・自己責任を強め、強者しか生き残れない社会にし、弱者を自己責任追い込み生活保護を廃止し無駄を削減する。そして犯罪大国にする。

 あらゆる競争に勝つことを目的とする、経済成長だけを目的とするなら、この方法は間違っていないけど、まぁこれをし続けたら待っているのはアメリカ型の地獄だよね。

 フィラデルフィアの薬物中毒者だらけの動画だが、人から希望を奪った後に残るのは、時間、人生、尊厳、生命力、お金、権利、あらゆる物を強者が略奪し続ける社会だけだよ。

 日本もアメリカさんの犬だから、自民党はアメリカ型の地獄にしたくて仕方がないのだろう。でも、まぁしょうがない。皆がこれを望んだんだから、どんな未来が待っていても、もう止めようがないね。俺は自分の身を守るだけで、いや恐らく今の状況だと自分の身すら守れないか。

 しかし今の日本の有様を見たら、戦争していた時代に同調圧力で戦争に行かされ、上級階層のクソ共や自分だけ安全圏に居て、勝手な事を言っている馬鹿な日本人達の、これもまた同調圧力で、覚醒剤を打たされ、去勢され、爆弾を積んだ戦闘機で、敵戦艦に特攻させられ無駄死にさせられてしまった若い男の人たちが泣いてるで。

 といっても俺は日本に愛国心なども欠片も無く、早く滅びればいいなと強い憎しみだけを抱いているので、このままでいいと思っているが。どうしようもなくなったら、生活保護をなんとしても取りに行く予定。だってそれこそ仕方がないだろう? 

 稼げない人間は死ねと国が暗に言っているのだから。