見出し画像

3月1日から嬉しいお知らせ-岩堀さんの記事にご紹介ありがとうございます!

本日から3月!
今週は出張とイベントもあったので
だいぶへとへとな金曜日。
今日のnoteを書くチカラが少し弱まっておりました。。。。

ところが、noteをひらくと、嬉しいニュースが。

ステキなnote仲間の岩堀さんが
私の振り返り記事を参考にしてくださいました~。
岩堀さん、ありがとうございます。

振り返るという行動は脳科学的に
「そういえば、こんなことがあった、そういえば、そういえば。。。」
過去の行動をなぞることによって、自分に焦点があたるのだそう

(黒川伊保子先生の講義から)
自分に焦点があたることは、自分を見つめなおすことなので
きっと自己成長につながるはず!

ということで、3月1日からnoteにチカラをいただいたのでした。
岩堀さん、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?