見出し画像

今、なにをするか

こんにちは。

初投稿のKAZUOです。

4月から働き始め、新生活への第一歩のはずでした。

しかし、猛威を払っているコロナウイルスによって今はリモートワークや課題に取り組む毎日です。

話は変わるのですが、私はとても周りの影響を受けやすいです。そのため、良い影響を受ける環境の場合はいいのですが、その反面、悪い時はとことん悪いです。

最近では自己啓発系のものが増え、私もすごく影響を受けてます。そこで、4月から5時30分に起きて朝筋トレを毎日続けています。自分の理想に近づくためにも、今できることを、1つずつ実現していきたいです。

今回は何かしらのアウトプットがしたかったので、投稿しました。しないほうが良いなんてことは絶対にないと思っているので、今後も投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?