【1/27】う

AIMが動くスピードはマウスを動かしている時の摩擦抵抗に反比例します。 

AIMのスピードが速い=摩擦抵抗が小さい
AIMのスピードが遅い=摩擦抵抗が大きい

マウスを上から押す力が強ければ強いほど摩擦抵抗は大きくなります。

でも押す力を基準にするとコンディションに左右されます。

コンディションは微妙に細かく変化しますし、なんなら体重の増減でも摩擦抵抗は変化します。

力を基準にするとエイムが日々のコンディションに影響されます。

感度が違うのかな~とか湿気が原因?と思ってしまう理由の一つだと思います。


摩擦抵抗の強弱でエイムをコントロールできると安定感に繋がるはず。 

なぜなら摩擦抵抗=AIMスピードという基準ならコンディションの影響をうけません。

これぐらいの摩擦抵抗を感じている時エイムがこれぐらいのスピードで動く。 感覚的ですがこれで十分だと思います。

https://www.twitch.tv/videos/2044028058