5/9 エイム+実践ログ

いつも通り射撃訓練場からスタート。

先生の動画などを見てキャラコンとエイムの調和を目指すことにした。 
左右移動しつつBOTのヘッドにエイムを合わせ続ける。 これが難しいかなり苦戦している。 BOTを見ることとマウスを操作し続けることの難しさ。 どちらも意識していると両方中途半端になっている。

ストッピングの練習の1つとして50体撃破のモードで逆キーストッピングを試してみた。 この練習は結構楽しい。 その後、ランクで実践。 振り返ってみて手放しストッピングと逆キーストッピングどっちも中途半端になってしまっていて逆に勝率が落ちてる感じがした。

逆キーと手放しを両方練習してみようと思う。 

実戦的な練習になると思ってデスマッチ+チームデスマッチを仕上としてやることにした。 

トラッカーサイトで対戦相手のランクを確認しているとアセンダントやダイアのプレイヤーと戦うことがある。 チーデスで勝率40%くらいは出ているからランクでも勝てるかなと思ってやってるけど、まぁ勝てない。 コンペではプラチナのプレイヤーにはボコられてて、この辺の原因が分からない。

コンペだとやっぱりスキルが同時に使われがちで、スキルの効果で頭がバグってるのかも慣れの問題か?