配信ムズイぞ・・・

https://youtu.be/ORhh9PXg3JQ

こんにちは、やたくまです。

今日やったことは

1、絵の練習しました

youtubeのサムネのためにペンタブとクリスタを使っているんですが、
絵も描けるようになりたいなと思って、クリスタのテキストっぽいものをみてました。

2、動画収録

コロナウイルスの情報収集のための動画をとっていました。
1時間くらいしゃべってのどカラカラです。
近いうちに編集してあげたいです。

3、3回目のゲーム配信しました

はい、今回もトラブルおきました
1度目はたぶんlive予約の設定を間違えて、
2度目はキャプボがちゃんと接続されていない感じで再起動


トラブルなしで配信したいよ・・・

次回こそはトラブルなしでいきたいと思います。(希望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?