見出し画像

「消滅可能性」2024年4月27日 朝の挨拶

おはようございます。
ゴールデンウィーク消滅の危機にあるヤタガラスです。

昨日、人口減少により消滅する可能性のある市町村がある件について書きましたが、それよりもヤタガラス個人のゴールデンウィーク消滅可能性が喫緊の課題ですww

まあ、基本暦どおりに休めてきただけありがたいので休日出勤自体は仕方がありませんが、なぜにゴールデンウィーク?みたいな悔しさはあるところ。

と言いつつ、「じゃあ全部休みだったとして何か予定でもあるんですか?」と言われると「フォートナイトする」しかないんですけどww

実際、、自宅の窓拭きしたり、ワンチャンBBQしたりなどまとまった休みだからこそ取りかかれる家事もあるので、前半戦3連休は捨てても、後半戦4連休は死守しないと。

あーあ、朝から晩までフォトナ三昧できると思ったのに・・・

今日も皆さんにとって良き1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?