見出し画像

2023年6月17日 朝の挨拶

おはようございます。
誰にも告知せず配信デビューしたヤタガラスです。

配信すること自体初めてだったので、上手くいかなくてお見苦しくなってはいけないので告知しませんでした。まあ、プレー自体下手すぎて見苦しいのですが笑笑

まだPC対応のコントローラーを購入していないので、Switchにをキャプチャーボード経由でPCに接続し、配信に必要なアプリケーションを使って配信アプリで配信しました。めっちゃ苦労しました。慣れるまでは告知しないで配信練習しようと思います。

これでDiscord内でGoLiveもできそうです。
今日も皆さんにとって良き1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?