見出し画像

2023年8月21日 朝の挨拶

おはようございます。
最近PCのマウスが上手く反応しなくて困っていたヤタガラスです。

ゲームで使うのではなく普段使いのマウスなのですが、マウスパッドが合わないのか思うように反応してくれません。

ここで問題なのは古いマウス何原因なのか、マウスパッド何原因なのか。特にマウス買い替えて反応悪いと最悪です。

そこで、家にあるものでマウスパッドに代用できるものがないかネット検索してみました。代用品でも試せばどちらに問題があるのかはっきりします。

すると某AIさんが提案してくれた代用品に以外なものがあり、試してみるとマウスがスイスイ反応しました。

これはクイズにした方が面白そうですが、リアクション少ないと凹むので答え書いちゃいます。

ダンボール

めちゃくちゃいい感じです。おかげでマウスを買い替える必要はなくなりましたが、ダンボールには事欠かないのでこのまま使おうと思います。

今日も皆さんにとって良き1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?