見出し画像

自己紹介


初めて投稿します。

望む人生を生きるためにはどうすれば良いか?
気づきをシェアし気づきを促すことで
世の中に幸せの循環を生み出す。
そんな活動を始めたばかりの【ゆかり】です。


自分を否定する。
ネガティヴ思考に支配される。
傷つきたくなくて他人とのコミュニケーションから逃げる。

そんな人生を長年送ってきました。

そんな人生の中でもがき

自分を好きになりたい。
人に褒めてもらいたい。認めてもらいたい。

そんな思いがところどころでスパークし

26歳の時に一人で110日間海外13ヵ国を旅し
27歳で医学部に入学。

33歳で研修医になり
35歳で旅先で夫と出会い2ヶ月で結婚。
37歳で娘を出産。

育休中に英検1級を受験し合格。

でも
そんな風に頑張ってみたところで結局

本当の意味で自分を好きになれていない。
ネガティヴ思考が頭をグルグル。
満たされないモヤモヤが続く。

何も変わっていない自分。

それは何故?
私は本当は誰で、本当は何をどうしたいんだろう。

そんなことを日々考えるようになりました。

まだ十分な答えは出ていません。

【行動しながら考える】

そんな思いでnoteを始めることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?