見出し画像

23/02/21

本日も引き続き企画構成に追われる一日!
だが久しぶりに打ち合わせがない1日であったのでフレッシュネスバーガーにお昼から夜までこもって作業するという一日になる。
近所のフレッシュネスバーガー実はとても気に入ってる。
理由は、、
・お昼が食べれる
・wi-fiがちゃんとしたの通っている
・コーヒーが2杯目から一番でかいのが200円(セット頼んでても)
・常にガラガラ(一番これがいい、ただ潰れないでほしい…)
である。
しかも2階に席があって日当たりのいい素敵空間なんですほんとに。
他のフレッシュネスもそんな感じなのかなぁ。
とにかくお気に入りのフレッシュネスで一日ずっと作業できました。
夜はジムで脚トレ、帰ってきて少し明日の仕事予習して終わり。
と思いきや今日からネトフリのフィジカル100の最終話配信…!!
これ見てモチベ上げてから寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?