見出し画像

エルラブ3周年!

劇団5454(ランドリー)のホームである
渋谷のお洒落で美味しいレストラン
L.Loves R.(エルラブズアール)
今日は3周年パーティーの初日でした。

エルラブのオーナーである
りんださんのご好意で
劇団5454の次回公演の宣伝も
させていただきました。

ご来場のお客様にご挨拶や
お話させていただいたり、
とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

エルラブはこんなにたくさんの
素敵な方々に愛されているんだなと
あたたかい気持ちになりました。

りんださんをはじめ
エルラブ関係者の皆様、
そして
ご来場のお客様、

本当にありがとうございました。

エルラブ
3周年おめでとうございます!




#渋谷
#レストラン
#カフェ
#エルラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?