見出し画像

『Show me Shoot me』集中稽古日記(1)

本日から、集中稽古スタート。
緊張で5時ごろまで眠れず……。稽古中に眠くなったらどうしようと思ったけれど、あっという間に稽古終了。

アップはラジオ体操と「なんでもバスケット」。座組の雰囲気がとてもいい。劇団員の笠浦さんとむっちゃんのお人柄だと思う。
そして、いただいた新しい台本のシーン稽古。
いままでのシーンもよりブラッシュアップされているし、フィナーレに向けて怒涛の展開!

脚本はもちろん演出も素晴らしい。
キャストさんもスタッフさんも、笠浦さんの演出にすぐに応えられるのが本当にかっこいい。
皆んな、台本を読んだだけで先回りして考えている。

好きなものがあることで楽しくなったり、苦しくなったりする方には絶対に刺さる作品だと思います。


「役者ゆっくりかいせつ動画」

第六弾、さんなぎさん!



第七弾、タケちゃん!


「稽古場からのCASTコメント」も始まりました。

お一人目、遊撃手さん!



お二人目、奈緒ちゃん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?