『Show me Shoot me』稽古最終日

稽古最終日……やはり明け方まで眠れず。

本日も、主人公夫妻とライバル夫妻役以外のキャストは遅入り。

アップは遅入りのキャストでラジオ体操。のち、テキレジが入ったシーンの稽古。

そして、最終通し稽古。音響オペの太田さんが音を入れてくださった。

通し稽古の後は、ダメ出しと返し稽古。笠浦さんも躊躇なくシーンを変更したり、繊細に演出や台詞を足していく。

舞台監督の都倉さんは搬入準備、演出助手の小山さんと松浦さんも買い出しなどとても忙しそう。

全ての稽古が終わると、道具や荷物をまとめ劇場へ搬入するためトラックへの積み込み。

さあ運ぶぞーと荷物を持ちあげると、トムちゃんが代わってくださった。かたじけない……

長らくお世話になった稽古場に別れを告げ、明日は小屋入り。なんと、役者はオフ!

スタッフの皆さま、ありがとうございます。


「稽古場からのCASTコメント」

佐瀬!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?