「オフィス・容」開業しました。

はじめてのnote投稿は、個人事業開業のお知らせです。

昨年、「クラウドワーク始めたよ~」と報告したら、ぽつぽつと、「こんな仕事できない?」とお声掛け頂くことが出てきました。

それで、この度、いろんなお仕事をさせて頂くために、個人事業「オフィス・容」を開業しました。

屋号の「容」は、両親からの人生最初のプレゼントから取りました。

田舎で子育てをしていて、いろんな価値観、いろんな生き方に触れて、私自身も子どもも、いろんなことを受容できる人になりたい(なってほしい)と考えるようになりました。

「容」はいろんなものを受け入れるゆとりのある家という意味。オフィス・容も、いろんなステキなことを受け入れる、ゆったりとした器になりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?