見出し画像

焼鯛の香りと、年越しそばと

あと数時間で、2021年も終わりを告げます。
例年になく、大した一年だった。

大きいのは新居完成と、引っ越し。
まだかろうじて(笑)ピカピカな我が家で、年越し&お正月ができるとは…
僥倖、僥倖…(*´∀`*)

さて、来年はどうなるかな?

仕事もプライベートも、いろいろ転機を迎えています。
良いことばかりでもないけど、それはもう仕方ないね。
そんな年頃になったんだもの。

noteもぼちぼちと、ゆるく続けたいです。
読んでくださる方、来年もよろしくお願いします♪


今日は旦那さんが午後から、オーブンで鯛を3尾も焼き上げました(゚∀゚)
魚屋でもないのに(笑)

数年前から味をしめ、年末の恒例行事に。
一つは我が家で、残りは実家や親戚の元へ、年始挨拶でお届け予定。
うん、だから、魚屋じゃないって(爆笑)

「夫婦食べたいものだけ」おせちも詰めたし、あとは年越しそばの用意のみ。
奈良はかなり冷え込んできました。
夜は雪もちらつくかしら。南部は雪やろな…

皆さんもお体気をつけて、あったかい素敵な時間をお過ごしください。
良いお年を〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?